MARS初日舞台挨拶川崎1回目




稲葉挨拶
稲葉「木田達也役の稲葉友です」
稲葉くんをガン見してる窪田くんに司会者が「窪田さん見過ぎです」と突っ込み。稲葉くんは窪田くんをチラッと見るけど特に突っ込みもせず挨拶を続ける。
稲葉「今日は短い時間ですけど…」
司会者「窪田さん見過ぎです見過ぎです」
稲葉「楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。」
挨拶後3回ほど投げキッス。窪田くんこれが見たかったのね!面白そうに笑っていらっしゃった。
司会者「稲葉さん投げキッスは毎回やっていらっしゃいますもんね」(やってない)
稲葉「はいそうですね毎回お決まりでやらしていただいてます……すみません、もう言って良いですか?藤ヶ谷くんケツ持って下さい!」
藤ヶ谷「……次の質問何かありますか?」
稲葉「ちょっとちょっとちょっと!!!やれっつったのあんたでしょう!」
司会者「投げチューノルマだって話をね」
稲葉「そう、恐ろしい前振りをすぐそこ(登場した扉指差しながら)でされるっていう」

これ藤ヶ谷がLINEライブ見てて投げチューノルマって稲葉くんに振ってたとしたら私は嬉しすぎて死ぬ。



司会者「では上映後なのでお客さんに感想とか質問聞いちゃったりしますか?」
藤ヶ谷「それしましょう」
稲葉「僕全然走ってそこ(客席)まで行ってマイク向けても…」
司会者「ほんとですか!?」
藤ヶ谷「じゃあちゃんと質問聞いた後チュってやれよ」
藤ヶ谷くん笑いながら言ってるから声震わせてるw完全に楽しんでるよね?w稲葉くんも生真面目に「はい!わかりました!」って返事しないのww


最初の方の「ベッドシーンは緊張しましたか?」の質問に藤ヶ谷さんと飯豊さんが答えてると、飯豊さんのマイクが調子悪くてガサガサ音が入ってしまうトラブル。
藤ヶ谷くんがすかさず「変えてあげるマイク。はい!」と稲葉くんのマイクを指差す。
自分のじゃないんですねどんだけ稲葉くんのこといじりたいの(笑)
稲葉くんも素直に「俺ガサガサしてても大丈夫」って飯豊さんとマイクを交換。
稲葉くんが不調のマイクを持つ事になってしまいましたが飯豊さんが続きのコメント言ってる時にスタッフさんが新しいマイクに変えてくださってました!



司会者「次の質問僕行きますよ。稲葉さんに悪いんで」
稲葉「大丈夫です全然俺走りますよ」
意気揚々と客席に行くけど中段くらいまで行くとステージの方に振り向いて「え、どなたにします?」ってみんなに聞いちゃう稲葉くん
誰でも良いと言われて通路脇のお客様に質問を。
質問聞く時に横に座ってその子の顔をしっかり見ながらマイク向ける稲葉くんがとっても素敵でした。
でも質問した方は藤ヶ谷くんのファンなので稲葉のキスに見向きもしない(笑)



稲葉「よーしじゃあ次行くぞ〜!」
ステージから客席に向かう稲葉
藤ヶ谷「じゃあそこ(階段)上がって」
稲葉「!?上がって」
藤ヶ谷「そこを右に行ってもらおうかな」
稲葉「右に行って」
藤ヶ谷「左の坂下りてもらおうかな」(出口)
稲葉「おい!おい!ウェイ!!先輩そうは行かねーぞ!!!」
藤ヶ谷「自分でわかってて行ってたじゃんww」
稲葉「すみませんねえ欲しがりで本当に」

無事質問を聞き終えて藤ヶ谷くんから「じゃあ戻っておいで」って言われて、はい!って戻る稲葉くん。君は犬か。
でも藤ヶ谷くんにまた「じゃあそこを左行って」と出口に誘導されかかる。出口付近のところで藤ヶ谷くんから指示が来なくなって
稲葉「このあとどっちにいけばいい?まさかのここでストップ?放置?」
戻っていいと言われて無事にステージに帰ってきました。戻れと言われるまでステージに戻らないとか忠犬だよ。



話をふられて山崎さんがしゃべろうとしたんだけど声が不調な上ずっと声出してなかったから声がカスカスで全然聞こえない。
稲葉「大丈夫?聞きに行こうか?」
藤ヶ谷「達也、ほら」(山崎さんのところに行けとジェスチャー)
「どうした?」って言いながら山崎さんのところに行く稲葉くん。
山崎「これ投げキッスされるの?」
稲葉「ああうんするする」(当たり前のように)
稲葉「それはしょうがないだってお前声があれだから」

山崎さんが稲葉くんの耳元で喋りたかったこといって、稲葉くんがかわりにみんなに聞こえる声で言ってあげる。(しっかり投げキッスつき)
稲葉「(牧生と零のキスシーン)見たときは衝撃でした。だって」
藤ヶ谷「(こんなに尺とったのに)感想は普通w」
山崎「稲葉さんの投げキッスに集中しちゃってコメントが考えられなかった」
稲葉「ごめんな、圧が強かったな」
確かに

司会者「飯豊さんはキスシーン生で見てどうでしたか」
飯豊さん喋ろうとするのに藤ヶ谷くんが「達也聞いてあげて」って言うから飯豊さんも稲葉くんの耳元で喋って稲葉くんが代弁する事に
稲葉くんが飯豊さんにも投げキッスしたんだけど飯豊さん逃げ腰だった。圧が強かったね



終わりの時間になってしまい
藤ヶ谷「投げキッスが長かったな」
稲葉「おい!今ちょっと思ったけど言わなかったのに」
窪田「あのくだりがいらなかったですね」
散々いじってきたのに主演の掌返しwww
稲葉「おれ次一歩も立ち位置から動かない」
藤ヶ谷「ほんとだね?」
窪田「ほんとに?」
稲葉「……そういわれるとやりずらいから!」
司会「ではそんな稲葉さん最後にひとことお願いします」
稲葉「お騒がせしまして…映画見ていただいた後の余韻を僕がバタバタすることでぶち壊してしまうんじゃないかと思ったんですけど。
なんにせよこの日この時間にこの映画のために心と時間を使ってくれてありがとうございます。1人でも多くの方に見ていただけるように僕らも尽力しますので皆さんも是非お友達に広めて頂ければと思います。投げキッスの被害に遭われた方本当にすみませんでした」